SGEセラミックサンドバスの商品詳細へスキップ

    直径3mmのSGEセラミックス使用「セラミックサンドバス」施設のご紹介。

    SGEセラミックボール使用施設商品詳細

    商品名:SGE セラミックスサンドバス

    SGE セラミックサンドバス

    SGEセラミックス使用の最新版砂風呂

    天然鉱石「SGE原石」を直径約3oの球状に加工したセラミックスを加温し浴槽に敷き詰め、全身をその中に埋めて入浴する最新版砂風呂ともいえます。

    セラミックスサンドの加温は原則として温水を用い、浴槽中のセラミックの温度を50℃前後に調整します。
    入浴時間は約15分間です。
    入浴後、浴槽は必ず毎回洗浄されるため、衛生面でもご安心いただけます。

    SGEセラミックス(SGEセラミックボール)は特殊技術で水を吸収しないように加工されていますので、不特定多数のお客様向け入浴施設等において用いる場合、扱いやすく衛生面に気を使わずにお取り扱いができることになります。

    ■SGE天降石が持つ6大機能
    1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
    2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
    3.活水化作用
    4.消臭・分解作用
    5.鮮度保持作用
    6.熟成作用
    +高遠赤外線放射
    +マイナスイオン


    ■公的機関による研究

    福岡県環境衛生研究所の研究によりますと、
    SGEセラミックスサンドバス入浴後の浴槽に残った老廃物の中に、従来簡単には体外に排泄されないとされたダイオキシンを始めとする猛毒の塩素化合物が排泄されている事が確認され、難病治療の切り札となるのではないかと、更に研究が進められています。
    また、美肌効果が短時間で出る等、美容面での効果も期待できます。


    【期待できる機能】
    腰痛・神経痛・肩こり・冷え性・リュウマチ・糖尿病・高低血圧・痛風・膠原病・パーキンソン病・C型肝炎・アトピー・ガン・更年期障害・うつ病・喘息・気管支炎・花粉症・痩身と美肌


    現在「SGEセラミックサンドバス」は、健康スパ・保養施設、エステサロン等以外にも医療機関内に設置され、治療用として利用されています。


    ■SGEセラミックサンドバスのご案内


    【SGEセラミックボール使用設備】

    セラミックスサンドバス(最新式砂風呂)


    SGEセラミックスサンドバス他のSGE設備は、既製品(規格された出来上がった商品)ではございません。
    施工主様の事業計画やご要望等に合わせまして、セラミックボール等のSGE商品を「設備材料・原料」としてご提供させていただきます。

    (原則、建物・内外装・浴室・浴槽(バスタブ)など、必要な工事施工については、お客様の方でお手配いただきたく存じます。)


    【SGE事業・SGE設備施工例または、SGE商品お取扱いについてのご案内】ページへ >


    (ご注意)

    [SGE 天降石]は、今から40年以上前に発見されており、公的な許可を受けて正式に採石できますのは、 SGE天降石の存在する山の所有者のみ、ただ1社でございまして、 「日本中でただ一か所だけで採石」が行えます。

    「天降石」と本当に良く似た名称をつけた天然鉱石やセラミックボール等、類似商品が出回っているようですが、
    残念ながら「SGE 天降石」と同種のものではございません。

    販売業者の中には、「他の鉱石」を販売するのに、「SGE天降石」とよく似た機能説明をしており、 お客様の中には、「どの鉱石も同じような性質を持ち、みんな[SGE天降石]と同じ作用をするのでは?」と 勘違いされておられるお客様もいらっしゃいます。

    「天降石」と名前が似ている。
    気をつけて注意しないと間違えるような名称である。
    ・採石地(採水地)が近い 。
    ・含有成分が似ている 。
    ・見た目も似た鉱石である。
    というだけで、その他社の鉱石に「SGE天降石が持つ超育成エネルギー」があることにはなりません。

    超育成エネルギー・遠赤外線・マイナスイオンを半永久的に放射し続け、「細胞賦活作用等の6大機能を持つ天然鉱石」>は、現時点で分かっている限りでは、唯一「SGE天降石」だけのものですので、ご購入時はよくご確認になってくださいませ。



    万が一、SGEの正規品販売店以外から、商品をお求めになりました場合、その商品が間違いなくSGE天降石製品であるということや、、SGEが合わせ持つ6大機能についてもSGE採石元の保証はございませんので、ご承知いただきますようお願い申し上げます。

    ■SGE事業をご検討いただいているお客様へ


    〇まず「SGE事業・各設備施工例のご案内ページ」をご確認いただいた上で、最初は必要事項をご記入いただきメールでお問合わせください。
    お問い合わせ・お申込みはコチラ「事業者様専用お問合せフォーム」からお願いいたします。


         

    ショップ情報

    SGEとコスモビサ
    オールヒューマン

    ★ショップ案内 >
    (お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

    →お問合せの前に、
    まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

    ★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
    【お問合せメールフォーム】へ >

    ★お問合せ先ご案内 >

    ★メールが届かないお客様へ >
    (フリーメール設定等について)

    サイトマップ >