SGEエネルギー簡単実験方法へスキップ

SGEが持つ超育成エネルギーが分かる簡単な実験をしてみました。

SGE超エネルギー放射が分かる!誰にでもできる簡単実験方法

1.SGEウォーターによる味覚実験

SGEウォーターにジュース缶をくっつけてみる。

SGEウォーターにカップ入りのコーヒーをくっつけてみる。

【SGEスーパーミネラルウォーター】のご説明ページへ >
最初に【SGEスーパーミネラルウォーター】で試してみます。
  1. 始めに用意する物。
    「カップ入りコーヒー」や「タバコ」や「お酒」、または「ジュース缶」、「お茶」等で、濃い目の味で、味がはっきりしている物。

  2. まず最初に、用意した物(タバコ、コーヒー等)の味を確かめておいてください。(通常のその物の味です。)

  3. 次に、「SGEスーパーミネラルウォーター」ペットボトルの外側から、ペットボトル越しに、
    タバコやカップ入りのコーヒー、ジュース缶、お酒、お茶等をくっつけてみてください。
    つける時間はほんの少し、1分くらいでいいでしょう。(変化が分かりにくい時は少し長めに。)

  4. その後、ボトルにくっつける前の味と、くっつけた後の味、どのような味の変化が起こるか?
    ペットボトルに外側から接触させてからの味と比べてみてください。

ペットボトル容器越しにでも起こるその変化に、きっと驚かれることでしょう!

SGE自体が放射している超エネルギーによる作用と解釈できます。

2.SGEマドラーによる味覚実験



      



【SGEマドラー】のご説明ページへ >
SGE製品を「SGEセラミックマドラー」に変えてみましょう。

  1. 先ず、「同箱のタバコ」の味を確かめておいてください。

  2. 次に写真のように、「SGEセラミックマドラー」の上に「同箱から新しいタバコ1本」を乗せてみましょう。

  3. 「セラミックマドラー」に乗せないタバコと、乗せたタバコとの味の違い、その変化にお気づきでしょうか。

  4. もちろん、器に入ったお酒やウィスキー、水道水、コーヒー等を
    「SGEセラミックマドラー」で、直接かき混ぜていただいても、同様に変化します。
どのような変化が起こるかは、ご自分自身でお試しいただきご確認ください。

(通常は 「美味しい」「軽い」と感じていただける変化ですが、ただし、炭酸系の飲料は、マイルドになり過ぎて気が抜けたようになりますので、SGEを作用させるには適しません。)

3.SGE備前焼加工品による実感体験



オリジナル【SGE備前焼】のご説明ページへ >
【SGE備前焼】緋たすき備前丸 リング型・小による実験

  1. 「SGE備前焼 緋たすき備前丸リング・小」を、洋服の片方のポケット(例えば左側だけ)に1個入れます。

  2. しばらくすると、「SGE緋たすき備前丸リング」を入れた方の左側ポケット付近の体がなぜか?気持ちよく温かく感じてきます。

    その時、反対側の右側ポケット付近には特に変化を感じません。

  3. 次に、左側ポケットに入れた「SGE緋たすき備前丸リング」を取り出して、右側ポケットに入れ替えます。

  4. そうしてしばらくすると、やはり「SGE緋たすき備前丸リング」を入れた右側ポケット付近の体が気持ちよく温かく感じてきます。

  5. その時、先ほどまで「SGE緋たすき備前丸リング」を入れていた左側も温かさが続いて感じられています。
SGE天降石 原石加工品(ネックレス・ブレスレット・アンクレット)

【SGE天降石100%の原石加工品】ご説明ページへ >
【SGE天降石 原石加工品】
ネックレス・ブレスレット・アンクレット


  1. 前記の「SGE備前焼 緋たすき備前丸」は、SGEパウダーと備前の陶土とのブレンドにより作られた作品になります。

  2. 【SGE天降石 原石加工品(ネックレス・ブレスレット・アンクレット)】は
    添加物は一切なく、SGE天降石100%で作られた製品ですので、
    肌に着けていただくことで、更に強くSGEエネルギーを直接取り入れ、身体のバランスを整えます。

[ご注意]
これらの実験、特に味覚実験については、感じ方に個人差がございます。
ご存じのように味覚というものは、敏感な方もおられれば、味覚に音痴?の方もおられ、個人差が大きく微妙な変化に気がつかれない場合もあります。
特に、風邪を引いている時などは変化が分かりにくい場合があります。

変化が分からなかったからといって、SGEが持つエネルギー、6大機能がないということではございません。
SGEが持つパワーは、変化が感じられなかった場合でも存在いたしますので、誤解がないようにお願い申し上げます。

これらの実験は、あくまでも一般の方でも、こういう簡単な実験ができるということでお伝えしておりますので、この実験がすべてではございません。


■SGEについての詳細は、コチラから「其々の分野の専門家がおこなってきた研究レポート」でご確認ください。 >


★SGE天降石が持つ6大機能
1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
3.活水化作用 (岩清水のような活きた水をつくる)
4.消臭・分解作用
5.鮮度保持作用
6.熟成作用
+高遠赤外線放射
+マイナスイオン


SGEが持つ「人に有益な6大機能」の詳細はコチラでご確認ください。>


ショップ情報

SGEとコスモビサ
オールヒューマン

★ショップ案内 >
(お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

→お問合せの前に、
まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
【お問合せメールフォーム】へ >

★お問合せ先ご案内 >

★メールが届かないお客様へ >
(フリーメール設定等について)

サイトマップ >