開運・金運カレンダーへスキップ

【心の健康】心の豊かさの1つの要件「お金が貯まる喜び」。金運を呼ぶ財布を買う日、開運日を選ぶカレンダーです。

心の健康と身体の健康は両方そろってこそ幸せ!

一般お問い合わせメールフォーム

開運・金運calendar

>>開運日が一目で分かる 年間開運カレンダー<<

風水・気の流れ

財布を買う日、宝くじを買う日、何かを始める日、
大切な日を決める時にお役にたちます。


★各開運日の説明と金運財布との関わりは、下段の説明をご覧ください。


●開運カレンダー開運日記号


開運日に購入、開運日から使う幸せが貯まる財布!!

蛇の財布は、お金が巳につき(身に付き)貯まるといわれます。

○風水で選ぶ財布のご紹介も ↓↓(バナーをクリック)



━【とびっきりの開運・金運の掴み方】━

蛇のいわれ」「風水の
「開運」が2つ重なる「大開運日」や、お金に縁がある「巳の日」
お財布を「注文(購入)」して、または「使い始める」
もう、開運、財運、金運アップ間違いなしでしょう!
↓↓↓↓↓
★★★開運・金運を招く財布の選び方★★★
(PC用の大きな「開運・金運カレンダー」もご覧いただけます。)


お札の元:540円

財布を買ったらー【お金を増やすにはお札の元!】

お金はさみしがり屋。
たくさんお金がある所が大好きです!
お金を増やすには財布に「お札の元」を入れてやります。

本物のお札でなくてもお札と同じ大きさに切った紙でもよいそうです。
たくさん束にして入れてください。

欲しい人は次のバナーから↓「百万円のお札の元」の用意もあります。
(市販の財布には百万円の束が入らないものもあるようですのでご注意を。)


★幸せになる方法教えます!

↓↓(証明つき開運情報はバナーからどうぞ)

↑↑↑↑↑
>>使ったお金が戻ってくる開運グッズ【御縁かえる】も一緒にもらえます!<<
開運日でない平日にお財布を買うと、【開運 御縁かえる】が0円。(詳しくはバナーから)
開運「ご縁かえる」が0円!


●各開運日と財布の関わりはこちら

大安 購入するに良し、手に入れるに良し、事始(使い始め)に良し。
何事においても吉。成功しないことはない日とされています。まさに吉日の王様。
一粒万倍日 一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味。財布でいうと1円のお金が何倍にも増えると言われ、財布とは最も関係がある日です。
寅の日 黄色のシマ模様の寅は金運の象徴。寅は一瞬で千里の道を駆け、また一瞬で戻ってこれることから、この日に財布を買うとお金が出ていっても必ず戻ると言われます。
天赦日 百神が天に昇り会合し、天が万物の罪を赦す(許す)日であるとされ、万事にわたって最上の大吉日です。年に5回または6回ほどしかない貴重な大吉日。財布を使いはじめの吉日。
巳の日 白蛇(巳)は、幸福の神として、又、弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。
九星では四緑木星にあたります。
四緑木星には「巽に斎(いつ・く)う」という言葉があり、財布の中にお金が居着くというのです。
新月 新月は始まりの運気を持つ特別な日。
風水では新月の日に新しい事を始めたり、新しい物を使い始めるのが最適とされています。
目標を立てるのに最適とも言われるこの日は金運祈願にも適した日です。
満月 満月は月のパワーが満ち足りている日。
風水では満月にそのパワーを積極的に授かるため、月光浴をすると良いとされています。
開運財布を満月の月光に当てることでその力は更に高まります。

心の健康、身体の健康両方揃ってこそ幸せ!

お金が貯まる、お金が増えると心が満たされ穏やかになって【心の健康】が保たれることでしょう。

【心の健康】も【身体の健康】もどちらも大事なものです。

私たちの日常生活において、周りを見渡してみますと、ありとあらゆる物で満ちあふれています。
スーパー等に行くと同じような商品がいくつもいくつも数多く並んでいて、日本はとても豊かだと感じさせられます。
「こんなにたくさん無くてもいいのに。」と思うことはありませんか?

生活に潤いが無さ過ぎるのは困りますが、ある程度豊かな方は適当なところで満足する!
『足るを知る』ことが大切で、【心の健康】につながると思います。

しかし、【身体の健康】は、ちょっと欠けていても良いというわけにはいきません。

= SGEは、今の健康、未来の健康を応援します! =

■SGE天降石が持つ6大機能
1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
3.活水化作用 (岩清水のような活きた水をつくる)
4.消臭・分解作用
5.鮮度保持作用
6.熟成作用
+高遠赤外線放射
+マイナスイオン


>>人に有益な「SGE6大機能」の詳細はコチラでご確認ください。

「SGEとは、」

ショップ情報

SGEオンラインショップ
オールヒューマン

★【お問合せメールフォーム】

お問合せ前に「よくあるご質問」をご覧ください。

★ショップ案内
(お支払い方法・配送・休日)

★メールが届かないお客様へ
(フリーメールについて)

サイトマップ