イヤシロチとは?へスキップ

SGEで健康的で気分がよいイヤシロチ空間を作る!

SGEが快適空間づくりのお手伝いをします。

一般お問い合わせメールフォーム

イヤシロチって?SGEから癒し空間のご提案

イヤシロチ空間のイメージ イヤシロチ(弥盛地)とは、

土地には気分のいい場所、何となく気分のすぐれないところなど、いわゆる「良い土地と悪い土地」があるといわれています。

良い土地のことを「イヤシロチ(弥盛地)」、悪い土地を「ケガレチ(気枯地)」と呼びます。

これはカタカムナ文明から生まれたとされるカタカムナ古代科学に基づく原理の一つです。

カタカムナ文明とは、縄文時代以前、旧石器時代末期に存在したとされています。

極めて高度な科学技術や独自の哲学体系を持っていたことが「カタカムナ文献」から推測されますが、現在においてこの文明の存在を示す建造物や遺物は、これ(文献)以外には見つかっていません。

日本で初めてカタカムナ文明の存在を唱えたのは楢崎皐月(ならさき・こうげつ)で、「カタカムナ文献」のその内容が、自然科学的な実用書であった事を突き止めました。

つまり簡単に申しますと、「イヤシロチ」とは、「癒しの空間・活性化された空間」のことを表します。

また、イヤシロチはマイナスイオンの豊富な還元場であり、健康を促進し、食物が腐りにくく、建物の耐久性もすぐれ、食品等は美味しくなり、また商売をすると繁盛すると言われています。

現在では、我々の生活環境のイヤシロチ化を可能にする物の発見や研究、またそれを生かす技術がすすみ、あらゆる場所を蘇生化・活性化して、本来の健康的なイヤシロチ環境に戻すことができるようになりました。

イヤシロチ空間イメージ2
(一部をWikipedia他より引用させていただきました)

SGE天降石をテラリウムのレイアウトに。あなたの傍に小さな癒し、イヤシロチ空間を置く!
(SGE天降石小さめ原石と細粒サイズを用いてレイアウトした苔テラリウム)

■SGE天降石が持つ6大機能
1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
3.活水化作用
4.消臭・分解作用

5.鮮度保持作用 (植物が元気に、長持ち)
6.熟成作用
+高遠赤外線放射
+マイナスイオン


■SGEが持つエネルギーは、SGEの使用量に正比例いたします。
SGEの使用量が多いほど、そのエネルギー、6大機能も強力なパワーになります。


毎日の生活をイヤシロチ空間の中で過ごす!

[SGE活水器80A(ご家庭用)]で、家中イヤシロチ空間作り!

SGE活水器80A(家庭用)
活水器80AはSGE天降石セラミックス>を内包しており、家中にエネルギー水を巡らせることができます。
メンテナンスなしで半永久的にご使用可能です。

>>詳しくはコチラ >をご覧ください。

[建築用SGE]で、ホルムアルデヒドをシャットアウト。快適なお住まい造りに!

SGE建築用パウダー
パウダー状のSGE建築用を、お部屋の壁紙の糊剤等に混ぜて使用しますと、
ホルムアルデヒドなどの有害物質を防ぎ、アレルギー対策にもなります。

>>詳しくはコチラ >をご覧ください。

ショップ情報

SGEとコスモビサ
オールヒューマン

★ショップ案内 >
(お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

→お問合せの前に、
まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
【お問合せメールフォーム】へ >

★お問合せ先ご案内 >

★メールが届かないお客様へ >
(フリーメール設定等について)

サイトマップ >