体験者のお声へスキップ

健康+美容 イヤシロチ環境作りをお手伝いするSGE天降石とスーパー天然水

SGE体験者のお声ご愛用者のご感想

SGEご愛用者様のご体験、お寄せいただいたご感想の一部をご紹介します。

SGEセラミックサンドバス SGEスーパーミネラルウォーター SGE原石プレート・原石粗粒
SGEセラミック サンドバス
(セラミックボール風呂)

■サンドバス血流実験データ
はコチラでご覧ください。>
SGE
スーパーミネラルウォーター>

【24種類以上のミネラル成分含有】
・SGE原石粗粒 >
(中粒サイズ)
(小粒サイズ)

・SGE原石プレート(板タイル)>

≪SGEサンドバスと糖尿病合併症≫

持病の糖尿病の合併症の悪化により、歩行困難になっていた際に、知人からサンドバスを紹介されて週2回ほどの入浴を継続したところ、約1ヶ月ほどで歩行機能が回復し、歩けるようになるとともに、血糖値も安定し、黒ずんだ顔色もよくなったといわれます。
SGEには、からだの毛細血管すみずみまで血を通わせるような働きがあるように感じています。
(柳川 覚治氏)


≪SGEと肝機能≫

細菌感染によりC型肝炎になり、GOT、GPTの数値が1万5千まで上がり、黄疸となり、ほとんど肝機能が働かない状態といわれました。
それでお医者さんにかかりながらも、知人にいわれ、とにかくSGEウォーターを1晩に5本も飲みましたところ、まず、熱が下がって、数日後、肝炎の方もかなり改善され命拾いをしました。
自分ではSGEウォーターのお陰と信じています。
(会社員・野崎 隆司氏)


●ウィスキーの水割りを飲むと必ずといってもいいほど、翌日二日酔いで気分が悪くなるのですが、SGEウォーターで割って飲むと、翌日なんともないのです。
(福島・33才男性)


●冷え性で冬は夜も眠れない状態でしたが、SGEバスソルトを使ってから、入浴後も体がぽかぽかで、長年の冷え性も解消し、ぐっすり眠れます。
(新潟・51才女性)


●子供のおむつかぶれがひどく、赤く腫れていたのですが、SGEのウォーター・スプレーをかけるようになってから、かぶれも治りました。
(東京・29才女性)


●しつこい五十肩でなやまされていましたが、先生のすすめでサンドバスに何度か入ったら、肩が上がらないほどの痛みもなくなりました。
(福岡・58才男性)


●風邪をひきやすい体質だったんですが、SGEのウォーターを常用するようになってから風邪もひかなくなり、体調もいいような感じがします。
(大分・31才女性)


●交通事故の後遺症による神経のもつれによる痛みがひどく、医者からも見放されていましたが、サンドバスを続けているうちに体の痛みも消えました。
(宮崎・55才男性)


●アトピー性皮膚炎の子供が、飲み水をSGEウォーターに変え、患部にウォーター・スプレーをかけるようになってから症状が軽くなりました。
(佐賀・41才女性)


●天ぷらをあげる際に、天ぷら鍋の油の中にSGEオイルマジックを入れておくと、不思議なことに、天ぷらがカラッとあがります。
(大分・47才女性)


●テーブルフラワーの花瓶の水にSGEのウォーターを使用してみたところ、今までよりかなり長持ちするようになり驚いています。
(東京・30才女性)


●浴槽の中にSGE鉱石をいれておくと、毎日お湯をとりかえなくとも、浴槽に湯垢やぬめぬめがつきにくく、お湯もきれいになっています。
(大分・48才女性)


●魚の干物などにSGEのウォーターをスプレーしておくと、通常より日持ちもよく、また、脂焼けもしないのでおいしくいただけます。
(神奈川・50才女性)


●水道水が入ったやかんの中に、SGE鉱石を入れて、しばらくそのままにしておくと、塩素などの不快な臭いも消えて、味もおいしい水になります。
(大分・33才女性)


●お風呂あがりや就寝前に、化粧水としてSGEウォーターをスプレーしておくと肌がしっとりして、翌日のお化粧ののりも違います。
(東京・28才女性)


●建築用の壁材にSGEパウダーを混ぜると、汚れもつかず、部屋の匂いも消してくれるので、ハウスシック症候群対策にも最適です。
(福岡・48才男性)


●アトピーの孫のためにSGEのスーパーミネラルウォーターを購入しました。
いつも痒がって体を掻いていた孫が、SGEウォーターを飲み始めてから、なんと、体を掻かなくなりました。これには私も驚いてそれから続けて飲ませています。
(沖縄・女性)


≪SGEと食品発酵≫

当社の東京工場において塩辛製造にSGEで処理した塩を使用したテストを行っております。
その際の報告の要点としては、発酵の期間が従来の天日塩に比べていくぶん早まるというここと、味覚の点では生臭さが緩和され素材の持ち味が生かされること、さらには完成後、時間を経ても身崩れが比較的少なかったことがあげられた。SGEには発酵促進と鮮度保持機能が感じられた。
(K食品・商品開発部)


≪SGEと土壌改良≫

大葉のハウス栽培に自然農法を取り入れたいと考え、5年ほど前からSGE土壌改良剤を実験的に使用。その結果、品質の向上、成育促進による3割ほどの収量の増大、そして病害虫耐性の増大による農薬量使用が激減(従来の10分の1以下)。
ほとんど無農薬栽培といえる状況の実現により、東京COOPの商品テストでは全く農薬が検出されていない。
SGEには野菜本来がもつ生命力や味、病気に対する抵抗力を高める機能があると感じている。
(農業・三重野邦人氏)


≪SGEと健康・美肌≫

★平成3年、私がエステティックサロンを経営していた頃、偶然このSGEを知りました。
その時、SGEウォーターをお奨めし使われた方の中でも、特に顕著に結果が現れた方、お二人の体験をお話しします。

●お一人は男性で、日焼けによる背中一面の汚いシミが恥ずかしくて水着も着られないと言われていました。
間もなくして、「シミが綺麗になったよ。」と報告を受けたのですが、よく聞きますと、SGEスーパーミネラルウォーターをいつも背中につけておられたということでした。
「もう、水着も恥ずかしくない。」と、その時にSGEをお教えした私は感謝されました。

●もうお一人は女性で、その方のお母様が老齢で、病院に入院中に「院内感染(MRSA)」にかかってしまったという事でした。
当時、MRSAとは抗生物質が効かなくなって、菌に対する身体の免疫力、抵抗力が無くなり、特にお年寄りの場合は、死にいたるケースが多かったようです。
私が知っていたある病院でも、個室は全部「院内感染(MRSA)」の高齢患者さんでいっぱいで、次々に亡くなられていました。
その女性は藁にもすがる思いで、SGEスーパーミネラルウォーターを飲まし続けられ、又、お母様もこのお水だけは飲むことができたそうです。
そして何日かして、「母が回復した。SGEのお陰です。」と言って、とても感謝してお電話をいただきました。
(大阪・元エステティックサロン経営)


≪SGE天降石 原石粗粒 (中粒・小粒)を使ってみて≫

●購入した原石も、砂袋の要領で目の詰んだ布地で手のひらサイズの小袋を作り、その中に洗った小粒原石を詰め、家族が怪我をした時や打撲をした時、腹痛などに当てたりしています。

○一度、夜にひどく足を打撲をした時、病院に行くまで・・・と思い、この小袋を2〜3個包帯で巻きつけて寝たところ、次の日にはかすかな痛みはあるものの青あざもできていませんでした。
結局病院にも行かず2〜3日で痛みもなくなりました。
しばらくは歩くのも痛いかと思っておりましたので、これには驚きました。
湿布などのアレルギーもあるので助かりました。

○また、のどが痛い時にも、目が疲れた時にも当てたりしています。
予防に近いと思うのですが、それ以上酷くならずに治ってしまいます。

○またコースターとして使用したりもしています。
上に乗せた飲み物の味がまろやかになるような気がします。

中粒の方も色々な使い方をしております。
百聞は一見にしかず・・・で家族も驚いております。

◆今回注文させていただいた水(雪舟の水)も、アレルギーの子供に化粧水代わりに使用させていただく予定です。
(大阪・主婦)

(*SGE天降石原石粗粒は、もともと事業者様向けの原料商品ですので、以前は一般向けには販売されていなかった商品ですが、今は一般のお客様も1kgからお求めいただけます。)


≪SGE原石プレート(板タイル)で原石ベッドを作ってみて≫

岩盤(SGE原石プレート)の上に寝ているのがとても気持ちよく、健康にも良さそうです。
毎日岩盤の上に布団を敷いて寝させていただいております。
岩盤の上にいると、リラックスして、和やかな、穏やかな気分になり、気もちいいです。
寝て起きると布団に接している方の肌がピンク色になっており、血行促進効果があるようです。
これからも使わせていただきます。よい物を販売していただきありがとうございます。
(佐賀・会社員男性)

(*SGE天降石原石プレート(岩盤タイル)は、事業者様向け商品ですが、最近は一般のお客様も1枚からお求めいただけます。)


★SGE天降石が持つ6大機能
1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
3.活水化作用 (岩清水のような活きた水をつくる)
4.消臭・分解作用
5.鮮度保持作用
6.熟成作用
+遠赤外線
+マイナスイオン


SGEが持つ「人に有益な6大機能」の詳細はコチラでご確認ください。>

【ご注意】
上記載の体験談は、SGEご愛用者様個人のご感想です。
SGEは、医薬品(何かの特効薬や頓服等のお薬)ではございませんので、よくご理解くださいませ。
しかし、SGE天降石は、ただの天然石ではございません。またSGEスーパーミネラルウォーターは、市販されているミネラルウォーターと同じではございません。
当ホームページを隅々までご覧いただきご理解いただければ大変幸いに存じます。

私達の身体は、食べたものでできています。
“健康”は、食べもの、飲みものなど毎日の積みかさね。
食べものや飲みものを選ぶことは、“自分”を選ぶこと!

ショップ情報

SGEとコスモビサ
オールヒューマン

★ショップ案内 >
(お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

→お問合せの前に、
まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
【お問合せメールフォーム】へ >

★お問合せ先ご案内 >

★メールが届かないお客様へ >
(フリーメール設定等について)

サイトマップ >