稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?へスキップ

    心の豊かさを実感する1つの要件として「お金がふえる喜び」があります。

    お金が増えると幸せも増える!健康であればなお更。

    一般お問い合わせメールフォーム

    稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?亀田 潤一郎 著

    著書「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」ついに23万部突破!

    著書 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

    亀田税理士が教える「稼ぐ社長が実践しているルール」


    (著書の中からもっとも重要なチェックポイントだけを抽出しました。)


    あなたの財布の使い方に何か「こだわり」はありますか?

    読者の方から寄せられる感想のなかに、 時々こういったお声があります。
    「あのー、私、以前から長財布を使っているんですけど、 そんなに稼いでいません」

    ……ご心配なく。 それにはちゃんとした理由があります。
    そして、解決するための方法も。

    手元に訪れたお金(お札)を折り曲げることなく、 丁寧に扱うことのできる「長財布」を使うことは、 お金とちゃんと向き合う上で基本中の基本。

    その次に非常に重要なのが、 「財布をどう使うか」というポイントです。

    せっかく高級な美しい長財布を手に入れても、
    相変わらずレシートをぐちゃぐちゃに詰め込んだり、 無造作にポケットに突っ込んでお尻の下に敷いたりしていては 元も子もありません。

    お金を丁寧に扱える長財布だからこそ、
    実際に「丁寧に扱わないと意味がない」ともいえます。

    長財布を持っていながら なかなかお金回りがよくならない方というのは、
    この実際の「財布の使い方」に問題がある場合が多いのです。

    「それじゃ、どういうことに気をつけて 長財布を使えばいいの?」


    500人以上の“社長の財布”を見てきた税理士が教える、
    お金に好かれる人の「共通ルール」。

    ━【内容】━
    あなたは今、どんな「財布」を使っていますか? 
    その使い方に、何かこだわりはありますか?

    これまで何百人もの経営者の財布を目にしてきた経験から、著者が気づいた「稼ぐ社長」だけが共通して実践しているルール。

    それは、「財布をきれいに使うこと」。

    一見直接関係のなさそうに思えるこの習慣が、実はその人のお金回りに大きな影響を与えているのです。
    自分の手元に入ってくるお金の動きというのは、自分の生き方そのもの。

    その「出入り口」である財布を通じて、お金を大事にし、お金と上手につきあうことこそが、自由な未来を手に入れるもっともシンプルで強力な方法だったのです。


    ━【目次より】━

    財布を見れば収入がわかる!「年収200倍の法則」

    ●「メタボ財布」はお金に嫌われる

    節約したければ高いものを買いなさい

    ●新しい財布を買ったら
    100万円の札束を入れる

    ●財布に五千円札をなるべくたくさん入れておく

    ●コンビニではお金をおろすな

    ●「給料日」は月に2回やってくる

    ●「汗水流して働けばお金は儲かる」は嘘?


    ━【お読みになった方の感想】━
    ・「自分のお金に対する見方、考え方をものすごく考えさせられました」(30歳会社員・男性)

    ・「早速、長財布を購入して実践してみようと思いました」(32歳会社員・男性)

    ・「私が今求めていた心の本はこれだ! と、購読し、すぐに読んでしまった」(66歳自営業・女性)

    ・「いろんな人に読んでほしいと思います。私も長財布に買い替えます」(35歳会社員・女性)

    ・「本を読んで心当たりのあることばかりで、目が点になりました」(51歳自営業・男性)


    ○販売書店:アマゾンサイトへ


    お金がふえると幸せも増える!
    ≪いま一度、ご自分の財布を見直して、お金とちゃんと向き合ってみましょう。≫

    ★【年収200倍の法則】
    財布なんか何でも良いとお考えのアナタ、
    年収1千万を目指すなら、5万円の財布を持ちなさい!!

    詳しくは
    ↓↓↓


         

    【心の健康】【身体の健康】どちらも大事なものです!

    私たちの日常生活において、周りを見渡してみますと、ありとあらゆる物で満ちあふれています。
    スーパー等に行くと同じような商品がいくつもいくつも数多く並んでいて、日本はとても豊かだと感じさせられます。
    「こんなにたくさん無くてもいいのに。」と思うことはありませんか?

    生活の潤いのなさは過ぎると困りますが、ある程度豊かな方は適当なところで満足する!
    『足るを知る』ことが大切で、【心の健康】につながると思います。

    しかし、【身体の健康】は、ちょっと欠けていても良いというわけにはいきません。

    ■SGEは、アナタの【今の健康】【将来の健康】を応援します!

    SGE天降石が持つ6大機能
    1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
    2.抗酸化作用 (身体のサビ・老化防止)
    3.活水化作用 (岩清水のような活きた水をつくる)
    4.消臭・分解作用
    5.鮮度保持作用
    6.熟成作用
    +遠赤外線放射


    ショップ情報

    SGEとコスモビサ
    オールヒューマン

    ★ショップ案内 >
    (お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

    →お問合せの前に、
    まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

    ★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
    【お問合せメールフォーム】へ >

    ★お問合せ先ご案内 >

    ★メールが届かないお客様へ >
    (フリーメール設定等について)

    サイトマップ >