SGE原水水質検査へスキップ

    SGEミネラルウォーターは飲用に適した良質の自然水です。

    24種類以上のミネラル含有SGEウォーター

    一般お問い合わせメールフォーム

    SGEウォーター原水試験(検査)結果大分県薬剤師会検査センター

    SGE原水は、飲用に適した良質の天然水です。

    SGE原水水質試験検査結果書

    SGE原水およびSGE原石(天降石)は、今から40年以上前に発見されております。
    今日までの間に、公的機関における種々の検査や、その分野の各専門学者・大学教授等による研究、各種実験を行っており、「SGE天降石が持つ6大機能」を確認しております。


    ●上記の検査結果については、塗りつぶしていない「公的機関によるSGE原水検査結果書」本書をご覧になりたいお客様は、お手数ですが次の「SGE関連各資料ご請求フォーム」から必要事項をご記入の上、お申込みいただきますようお願いいたします。
    「SGEに関する資料ご請求フォーム」へ行く。

     ━【SGE天降石原石・原水・セラミックボール等についての「公的機関による各種検査結果書」のご提供対象者見直しのお知らせ】━

    以前から、一部の類似商品販売業者及びその関係者により、弊社がご提供している「公的機関によるSGE検査結果書」等の資料を、無断でコピーしその一部を都合が良いように改変して、その他社が販売しているSGE天降石では無い「他の鉱石」に添付し、
    いかにも自社が公的検査を受けたように偽装したものを発見しています。(その偽装した他社名も確認しております。)

    一般のお客様には大変申し訳ございませんが、今後のトラブルを避けますため、
    今まで公開しておりました資料も含め、今後は「公的機関による放射線量測定検査結果書等やSGEの各種実験資料のご提供対象者」を確認させていただき、制限してご提供させていただくことといたしました。
    何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

    ★SGE天降石が持つ6大機能
    1.細胞賦活作用 (細胞レベルからの活性化、免疫力・自然治癒力アップ)
    2.抗酸化作用 (活性酸素分解酵素様作用、身体のサビ・老化防止)
    3.活水化作用 (岩清水のような活きた水をつくる)
    4.消臭・分解作用
    5.鮮度保持作用
    6.熟成作用
    +遠赤外線放射
    +マイナスイオン


    SGEが持つ「人に有益な6大機能」の詳細はコチラでご確認ください。>


    商品一覧を見る。>


    ■今年こそ「開運」を願われる方に→ 開運・金運を招く財布の選び方(スマホ版サイト)

    ■今年こそ「開運」を願われる方に→ 開運・金運を招く財布の選び方(PC版サイトはコチラ)

    ショップ情報

    SGEとコスモビサ
    オールヒューマン

    ★ショップ案内 >
    (お支払い方法・注文期限・発送日・会社概要等)

    →お問合せの前に、
    まず「よくあるご質問」を >ご覧ください。

    ★ネット通販等のお問合せはメールをご利用ください。
    【お問合せメールフォーム】へ >

    ★お問合せ先ご案内 >

    ★メールが届かないお客様へ >
    (フリーメール設定等について)

    サイトマップ >